Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 映画さながらに。 ]

今販売されているウォンカチョコには、アタリならゴールデンチケットが入っている。

普通にね。
100枚くらいとか存在するんだと思ってたのに。。。
サイトを見てみたら、なーんと!!

アタリは5枚しかないらしい・・・・。

5枚って・・・(;´Д`)ノ
当たった人、スゴイよ。。。
たった5枚じゃそもそも新潟にはないかもしれないってコト、ですな。
うん。きっと無い。

ちなみにゴールデンチケットでもらえるプレゼントは
ウィリー・ウォンカの1000%キューブリック。
・・・びっ、びみょー
もっといいモノもらえるんだと思ってた(笑)

プレゼントはともかく、ゴールデンチケットは手にしてみたいような・・・・。
でもたった5枚じゃぁ・・・・これはきっと拾ったお金で買わなきゃ当たらないな(笑)
スポンサーサイト

( 23:29 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← さくさくっと♪HOMEcocoとchocolat

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
そうなんですよぉ~!!
入ってるんです・・・日本に5枚だけ(T▽T)

そうですよね、あの工場のセット、入ってみたい・・・・
でももらえるのはウォンカさんの70センチくらいのブロック人形らしいですよヾ(≧m≦*)
画像見たけど、ちょっと微妙でした。。。
ジョニーに会えたりしちゃうんだったらお店中のチョコ買い占めちゃうんだけどなぁ・・・
2008-02-09 (23:51) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  え~?!
本当に入ってるなんて、知らなかったよぉ。

入っていたらチョコレート工場見学出来るのかなぁ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-02-08 (14:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
