Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 節分・2008。 ]

vani-fx01 816

domino 『ぶー不公平デスー!!

今日は節分。
といえば、毎年恒例の恵方巻★
・・・なのですが。
今年はお目当ての恵方巻を入手できず(ノω;)

それならいいや、ということで、今年はフツーのお夕飯。
節分ムード、ゼロ。
うちは豆も食べないしね・・・せめてサラダビーンズくらい食べてもよかったかな(笑)

バニちんとドミちゃんには、今年も年の数だけボーロをあげましたよん♪
バニちん5個。
ドミちゃん1個・・・。

と、1個じゃあまりにも、なのでおまけでもう2粒。

・・・・意味あるのかな、コレ(笑)
スポンサーサイト

( 20:12 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← cocoとchocolatHOMEchocolat mode

 COMMENT

≡ マキ  
■ぴぃちゃん■
そ、1コ(笑)
あまりにも、だよねぇぇぇ。
でもね、実は普段のおやつはドミちゃんのほうがちょっと多めに食べてるの。
・・・バニちんより食べるのが早いから(T▽T)

ぴぃちゃんのとこ、恵方巻き人気だったんだねー!!
帰りに寄ったデパ地下には山積みだったんだけど、どうせお目当てのが買えないんだったらそっちで買っとけばよかったってちょっと後悔(涙)
わたしも海老チャーハン食べながらお祈りだけしといた★

だいぶ長引いてるみたいだけど風邪はよくなった?
お大事にねー^^
2008-02-05 (00:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
1個(笑)
お姉ちゃんと同じ数だけ食べたいね~(^ー^* )

うちは今年も節分は何もせず。
自分の勤めてるトコで豆と恵方巻買おうと思ってたんだけど。。。バタバタ仕事しているうちに気付けば売り切れ( p_q)

ま、健康に過ごせますようにとちゃっかりお願いだけはしときましタ☆
2008-02-04 (19:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
