Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 本日『映画の日』!! ]

どこで観ても1000円、という夢のような日・・・
運よく休めたので、はしごで2本立て★

朝、近くのワーナーマイカルで1本目を観て、その20分後には別の映画館に移動して
2本目を鑑賞する、という、なんともタイトなスケジュールを強行突破したのでシタ(笑)

1本目は【テラビシアにかける橋】。
いじめられっ子のジェスと風変わりな女の子・レスリーが
森の奥に創りあげた王国、テラビシア。
・・・というとファンタジー?と思うけど、ストーリーのベースはしっかり現実世界にあって
どっちかというと『ごっこ遊び』という方が近いかも。
原作は30年前に出版されたという児童文学。
なんか、日々の生活に追われるうちについ忘れてしまいがちだった
子どものころの心、というか、大切なモノを思い出しました。。。

もうね、涙々・・・・。
先が読めるストーリーではあるけれど、ヨカッタ★

そして2本目は【アメリカン・ギャングスター】。
・・・まあね。
チラシを見ておもしろそうだと思ったから観に行ったんだけど
それにしたってこの作品・・・・・まっっったく好みじゃなかった(T▽T)
考えてみたらコレ系ってジョニー主演の【ブロウ】すらダメだったのよね。

あーあ、やっちゃった(笑)

実在したギャングの半生を描いたというこの作品。
アタシはダメだったけど、骨太なギャング映画がスキ!!という方はぜひ~。

*満足度*
テラビシアにかける橋    ★★★★★
アメリカン・ギャングスター ★☆☆☆☆
スポンサーサイト

( 21:31 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← chocolat modeHOMEりらっくす?

 COMMENT

≡ マキ  
■kaorinさん■
おっ、観ましたか~♪♪
3、難しくないですか?
途中から誰が誰を裏切ってて誰と誰が組んでるのかわからなくなってしまって
アタマの悪いわたしは何度も観てしまいました^^;
でもあれは後半がいいですよねー!!
わたしも・・・・また観ちゃおうかな(*ノ▽ノ)
2008-02-04 (00:48) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  
やっと今日パイカリ3を借りて見ました(^^;

おもしろかった~!

もぅ1度見たい。

やっぱりいいね~♡
2008-02-03 (00:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
