Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ふらの牛乳プリン ]



数日前、市内の百貨店で北海道展をやってるよ、と聞きました。
北海道といったらおいしいものはたくさんあるけれど、わたしが真っ先に食べた~い!!と思ったのはプリン♪♪
仕事終わったら買いに行こうかなーと言ったら『あんなの開店と同時に行かないと買えないよ』と言われ・・・仕事が終わってから行ってみると、お目当てのお菓子類はほとんどが売り切れ(ノω;)
やっぱり午前中に来ないとダメなんだな~とその日は第二希望だったコロッケを購入して帰宅したのでした。

今日は休日だったので、早起きして買いに行くぞ~!!
・・・の予定が目覚めたら9時。
もう無理じゃ~ん(T▽T)と一瞬あきらめたけど、行くだけ行ってみようと大急ぎで支度をしてお目当ての会場へ。
わたしが着いたのは10時5分すぎくらいだったのにすでに長蛇の列・・・こりゃぁ無理かなぁと思っていたけど並ぶこと40分、なんとかギリギリでGET☆できましたヾ(^▽^*)ノ
職場の人にも頼まれてたからGETできてよかった^^
そのプリンのお味は??
とろとろ~んでとってもおいしかったデス☆
ビンがまたかわいいんだなー(*^m^*)
スポンサーサイト

( 23:31 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← オークション終了☆HOMEドルフィンチョーク

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
