Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 復讐の果てにあるモノ。 ]

今日も行ってきちゃいました、映画
たっ、たまたま連休だったもんで

今日はついにコレです、【スウィーニー・トッド】。
R-15だしストーリーからいっても相当グロいだろう、と・・・
覚悟して行って大正解★
・・・・そうじゃなかったらちょっとムリだったかも(T_T)

残酷な描写も多いけど、どちらかというと哀愁漂う作品だったと思う。。。
全ての幸せを奪われてからというもの、過去ばかりに捕らわれ復讐にとりつかれてしまう。
気持ちは分からなくはないけどね。
でも『過去と復讐』、じゃなくて別の方に目を向けていれば
違う未来が待っていたかもしれないのに・・・・(>_<)なんて愚かで哀れなトッド。。。

うーん、なんだかね。
こう・・・いろいろと考えさせられる作品でシタ。。。

全体的に暗い雰囲気だけど、途中コミカルで『クスッ』と笑えるシーンもアリ。
音楽はモチロン、ジョニーもヘレナも歌は素晴らしかったし
気持ちが落ち着いたら(いくらなんでも食欲減退したのよ^^;)もう1回観ておきたいな♪
(・・・字幕追うのに必死で表情とかよく観れなかったから)(涙)。

*満足度 ★★★★☆
スポンサーサイト

( 23:17 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← オミヤゲ嬉しいな♪HOMEしっとり。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
