Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ しっとり。 ]

2008年、2本目は【シルク】。

大好きなキーラ・ナイトレイがヒロインとのことで楽しみにしていた作品。
実はその後、内容を知るにつれて微妙かも・・・って思ってたんだけど
想像してたよりずっとヨカッタ★

テーマは・・・なんだろう?夫婦愛、かな?
美しい妻を愛しながら、遠い異国の地で出会った少女に心惹かれる夫。
妻の、静かだけれど、深く深く、大きな愛。。。
特に盛り上がる場面もなく淡々と進んでいくんだけど、深い。
なんともいえない余韻が残る、というか。

それにしてもキーラ、光ってたなぁ・・・・ヾ(´ー`* )ノ
【つぐない】も楽しみダ。

* 満足度 ★★★☆☆
スポンサーサイト

( 20:19 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 復讐の果てにあるモノ。HOME貯まらんなぁ・・・

 COMMENT

≡ マキ  
kaorinさん
こんばんはぁ★
きのうも、今日も寒かったですねぇぇ(T_T)
冷えはバニちんによくないかなぁって思って、バニドミのお留守番部屋は
ほかほかにしてありますよ。
電気代がコワいですが(笑)
メロエンちゃんもあったかくしてますか??(*^m^*)

映画、行きはじめると止まらないんですよね~。
きのうも行ってきました(笑)
3月には春休みのお子様映画がはじまるので、その頃には行かなくなるかと^^;
2008-01-26 (18:24) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  
今日も寒いですね~。
バニちん&ドミちゃんは暖かくしてお留守番してますかぁ?

映画...最近観に行ってないなぁ~。
2008-01-25 (15:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
