Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Lunch Box ]

昨年末、健康診断がありました。

その前の年、視力の著しい低下にショックを受けたアタシ・・・
もっと落ちてるかもなぁ・・・と思ってたんだけど視力はなぜかちょっと回復
ステレオグラムが効いたのか!?
・・・でもトレーニング怠けてたし。。。不思議。

ほっとしたのも束の間、こんどは別のトコロが気がかりな結果となったので(涙)
これは食生活を見直さなければならん!!!
と。
久しぶりにひっぱり出しました、お弁当箱。

思い返してみるとここ1年のお昼ごはん、まともなモノ食べてなかったのよね^^;
明日からはお弁当持参で出勤しまーす
いつまで続くことやら・・・いや、続けなきゃ。どうしても。

vani-fx01 781

友だちから貰ったウォンカチョコ。
これ、おいしくって大好きなんだ~~ヾ(´ー`* )ノ
パッケージもカワイイ
ちょっとコユイので(笑)ちびちびと食べてます★
スポンサーサイト

( 19:39 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 戦ってます!!HOMEそれは食べられないの。

 COMMENT

≡ マキ  
お弁当、っといってもわたしのお弁当は前の日の残り物ですよー。
自分が食べるだけだからなんでもアリです(笑)
Erikaちゃんも春から高校生ですもんね♪
毎日のお弁当作りって大変ですよねぇ・・・
今になって親のありがたみを感じています。

チャリチョコ、わたしも観てました^^
かわいくって大好きなんですよ~e-415
チョコ、kaorinさんも食べました??♪
そうそう、おいしいけどお値段・・・ステキですよね(汗)
でもなかなか減らなくって、まだあと2列くらい残ってます^^;
2008-01-23 (23:27) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  
頑張ってお弁当作っていますか? ^m^
私もErikaが高校になったらお弁当つくりだぁ~。
(|||_|||)ガビーン

この間テレビで「~チョコレート工場」やってたよね。
映画館で見たけどまた見ちゃった♪
このチョコおいしいけど525円は高いよ~(><)
2008-01-23 (10:20) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
