Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 地球縦断の旅。 ]

アース】、観てきました。

ドキュメンタリーは初めて。
たまにはこういうのもいいかなって思ったんだけど、
やっぱりアタシには向いてないみたい^^;

音楽はベルリン・フィルハーモニー管弦楽団。
美しい音楽に美しい映像(モチロン美しいものばかりではなかったけれど)・・・

もうね。

ところどころ記憶がアリマセン(T▽T)

ハンティングのシーンとかは音楽もそれなりに激しくなるから
ぱちっと目が覚めるんだけどねぇ。。。
ただ、全篇通して肝心な『何か』が足りないの。
いまひとつインパクトに欠けるっていうか、なんだろう・・・うまく言えないけど。

冒頭のホッキョクグマの子どもはかわいらしくて、
でもそんなホッキョクグマもこのままでは2030年までに絶滅してしまうそう。

大切な地球を守るコト。
改めて地球温暖化問題を考えるいいきっかけにはなりましたです・・・ハイ。

* 満足度 ★★☆☆☆
スポンサーサイト

( 14:54 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← それは食べられないの。HOMEだってイヤなんだもの。

 COMMENT

≡ マキ  
でした・・・。(笑)
でも、感動したっていう人も多いみたいですし、
わたしにはあんまり合わなかったっていうだけなのであまりお気になさらず
さら~っと受け流しちゃってください^^;
映像はさすがに良くて、ホオジロザメのハンティングとか大迫力でしたよ~。

あ、マリ、わたしも観ました!!
マリは良かったですよね~、もう目頭が・・・・
予告だけでヤバイと思ってたのにそんな日に限ってハンカチ忘れていっちゃって
大変な目にあいました(笑)
2008-01-19 (23:27) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
ですか。。
少し興味があったんだけどv-229
私はマリと子犬の物語を2回見にいきましたv-22
2008-01-19 (11:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
