Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ドルフィンチョーク ]



とっても久しぶりに購入したバニちんグッズ♪
ずいぶん前にネットで見てからずっと欲しいなーと思っていたドルフィンチョーク。
今使っているチョークもとても気に入っているんだけど、リュウちゃんのしつけ教室の先生からチェーンチョークを勧められていると言うママちゃんのはなしを聞いてついに購入を決意したのでしタ♪
デザインもステキだから、小さいネームタグをつけていつもつけておいてもいいかな、と思っていたのだけど、思っていたより重かったので断念^^;
ネックレスみたいでカワイイのになー。
スポンサーサイト

( 22:06 ) | Goods |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← ふらの牛乳プリンHOMEラメラメトリートメント!!

 COMMENT

≡ マキ  
やっほ~ん♪
これ、ぷるちゃんも持ってたっけ??
おそろい、嬉しいなぁヾ(^▽^*)ノ
バニちんのはいちばん小さいのだよ♪#11だったかな?
それでもバニちんにはちょっと長いくらいかも^^;
部屋でつけてたらおもちゃで遊んで大暴れしてる間に取れちゃった(涙)
わたしも・・・お散歩中は抜けないからいいか♪
・・・と思って使ってる(*^m^*)
2006-05-11 (23:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
おソロだ、おソロ♪
バニちんのはサイズいくつにした??
ぷるはもう1本持ってるチェーンが30cmでギリギリだったからちょっと大きめの手に入れたんだけどブカブカだった(T_T)

ま、チョークだから首から抜ける事ないかぁと思って使ってますワ(^-^;
2006-05-07 (23:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。