Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おタカラ。 ]

vani-fx01 770

・・・なんか毒々しい写真だな(;´Д`)ノ

2008年の秘かな目標は、【物を増やさない・散財をしない】、
だったんだけどやってしまいますた・・・

こういう時(ってどういう時だ?)オークション見るもんじゃないね。。。
スウィーニー・トッドのプレス。と、マスコミ向けの試写状。
プレスって手にするの初めてだ~。
相場程度で落札できたからいいんだけど、いいんだけど、
どうせ観に行けばパンフレット買うくせに・・・。

でもこの冊子、まだちょっとしか読んでないけどかなり読み応えアリ。
撮影の裏話的なコトとかイロイロ載ってるから嬉しいな♪
せっかくだから観に行く前にじっくり読んどこ★

( 23:06 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← キタキタ★HOMEComing of Age Day !!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
