Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 肩こりさん。 ]

今日はお休み。
今のところ観たい映画はもうないし、昨晩夜更かししたから起きられず。
こうなったら寝られるところまで寝てみようと、2度寝・・・そして3度寝・・・・・。
さすがにこれ以上はマズイと思ったから11時には起床。
それでも十分遅いね、ごめんよ、バニちん、ドミちゃん^^;

バニドミとゆっくりごはんを食べて、その後はショッピング。
探していたモノを購入したりお店をあれこれ見てまわったり・・・
それにしても雑貨屋さんって見てると時間を忘れますナ。危険~~
家に帰ったのはとっぷりと日が暮れてからデシタ

さて。
2度寝・3度寝がたたったのか、今になって肩こりが悪化しておりマス(涙)
やっぱり寝すぎってよくないのだわ。
頭もぼーっとしてるし。
それともDSのやりすぎか・・・それも否定できないジブン。
う~ん、運動したいぞ~。

買っちゃった♪
vani-fx01 762

MISIAのアルバム。
そういえば、去年の1月はライヴだったにゃぁ・・・・ヾ(´ー`* )ノ
スポンサーサイト

( 23:41 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 女の子の悩み。HOME愛しのエドワード

 COMMENT

≡ マキ  
|||さゆりんさん|||
こんばんは★
2度寝って至福のひとときですよね~(笑)
普段はあと5分・・・とかなんですが、この日ばかりは起きられませんでした。
知らず知らず疲れてたんでしょうね^^;

その間バニドミは・・・おそらく鳴いて起こしたのでしょうが
あまりにも起きないから諦めたのではないかと・・・
悪いことしちゃいました(涙)反省反省です^^;
2008-01-11 (01:00) | URL | [ EDIT ]

≡ さゆりん  
2度寝。おまけに3度寝とは
なんて気持ちのよいことか・・・
うんうんv-221

2ワンちゃんはおとなしく待っていたのね・・・・
2008-01-10 (15:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
