Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ バニちんの治療法 ]

vani-fx01 749

vanilla 『つまんないデス

ずっとずっと治療に専念中のバニちん。
治療に専念っていっても、うちがお世話になっている病院では特別な治療はしておりません。
一回ね、聞いてみたことはあったんだけど・・・あれ、レーザー治療、とか。
だけど『うちではそういうのはやってません』とキッパリ。

そ、そうですか・・・(;´Д`)ノ

主治医サン曰く、とにかく安静にしときなさい、と。
それで大丈夫だから、と。

正直、ものすっごい不安だったんだけど、あれから数ヶ月たった今
確かにバニちん、ゆるゆると回復してきておりマス。
部屋で遊んでるときの足どりは微妙にふらついてる感じはするけど、
知らない人が見たらわからないかも。
安静が効いたのか・・・(ノ゚ο゚)ノ
なので、うちでは 【治療 = 安静】 デス。

vani-fx01 755

vanilla 『遊ぼうよぉ
domino 『アタシだって遊びたいけどマキに怒られちゃうデスよぉぉ・・・』

元気になったのは嬉しいんだけどね。
もうちょっとおとなしくしててほしかったり。
・・・・フクザツな気持ちっスε-(_- ヾ)



 ← 愛しのエドワードHOME本社SCから届いた年賀状

 COMMENT

≡ マキ  
|||kaorinさん|||
こんばんは★
メロちゃんはレーザーだったんですね。
聞くとみんなレーザーと薬、とかですよねぇ・・・
バニちんの場合は手術でダメになった椎間板は取り除いたからそこはOK、
あとはどこか痛むわけじゃないから薬もいらないからあとは安静に、ってことみたいです。
わたしもヘルニア治療っていったらレーザーって思ってたので、
レーザーやってないって聞いたときはほんと、先生によってなんだなぁって思いました。
このまま良くなることを祈るばかりです。。。

|||oh-jo☆さん|||
お久しぶりですーヾ(^▽^*)ノ
明けましておめでとうございます!!
バニちん、なんとか元気にやってますよ。
まだ不安があるからゲージで過ごすことが多いのがかわいそうなんですが
もうしばらく頑張らないといけないみたいです(>_<)
今年はバニちんの調子を見ながら脱・引きこもりができるといいなぁと思ってますので
どこかでお会いできたらよろしくお願いします^^e-420|||
2008-01-11 (00:53) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
久しぶりですv-238
そして、あけましておめでとうですv-308
バニチン徐々によくなって安心しましたv-340
きっと、マキちゃんの愛情とがんばりのせいですねe-241
2008-01-10 (19:00) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  頑張れ!バニちん
その先生によって治療方針が違うんですね。
メロの時はレーザー治療だったよ。それで良くなって幸い手術しなくて済んだけど。
歩くリハビリとかも無理にしなくていいんだね。
じゃ、バニちんのペースで無理せず治そう!って感じなんだぁ~。
バニちん、頑張ってね☆
ドミちゃんが居て淋しくないし良かったね。
2008-01-09 (10:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
