Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 本社SCから届いた年賀状 ]

vani-fx01 697

vanilla 『ふぅぅ、ひと休みひと休みデス♪』

【昨年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。】

。。。。。

ちょ・・・(゚ロ゚;ノ)ノ
今年は!!??

K氏、痛恨のミス(笑)
スポンサーサイト

( 23:30 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← バニちんの治療法HOME初詣

 COMMENT

≡ マキ  
こんばんはぁ♪
バニドミ、お留守番の毎日ですが(涙)ゲージが隣り合っているので
ひとりっ子の頃よりは気がまぎれているかもしれませんね♪

性格、ほんといろいろですよね~。
うちはどうなんだろ・・・
主に遊びに誘うのはバニちん。
ドミちゃんはバニちんが休んでるときにちょっかい出したりするので
いつも怒られてます(笑)
エンジェルちゃん、怒りっぽいんですか?ちょっと意外な感じがします~。
下のコはやっぱりアレ、妹体質っていうか、特徴ありますよね(*^m^*)
2008-01-08 (01:04) | URL | [ EDIT ]

≡ kaorin  こんばんは☆
相変わらず忙しいですか?
バニちんはドミちゃんが一緒に居るから淋しくないかな?
仲間ができて良かったね♪
メロエンは喧嘩ばかり。エンジェルが怒りっぽいんです。
妹はわがままです...
2008-01-06 (22:10) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
