Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 初詣 ]

何年ぶりかに行ってきました、初詣♪
ずっと行きそびれてて毎年行ってるわけではないっていう^^;
・・・なんて罰当たりなんだろう。
神様、ごめんなさいっっ

今までの分までしっかりお参りして、おみくじも引いてきましたよん。

おみくじは【吉】。

願事 叶うようになる。
待人 来る(楽しみに待ちなさい) 
失物 現れる(西を探せ)
仕事 良し。
旅行 幸いあり。
病気 一心に祈れば治る。

などなど。
おぉ~~なかなかいいんでないかい??
腰痛も治るといいのだけれど。。。
さ、どんな1年になることやら。

お参りのあとは冬のSALEに行ってきまシタ~★
友だちとあれこれと選んだ品々。
この中には色違いのおそろもあったりして(笑)
でもそんな頻繁に会うわけでもないからまったく問題ナシ★

vani-fx01 761


いっぱい買っちゃったなぁ。。。ヾ(´ー`* )ノ
でもでも、これだけ買って7000円以下。

SALE最高。

( 22:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 本社SCから届いた年賀状HOMEHealthy~♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
