Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Healthy~♪ ]

vani-fx01 747

↑ バイトちゃん曰く『たむけん』。
・・・な、ナンデスト!!?? Σ(゜∇゜|||)

きのうすでにお仕事初め、とは言うものの、食事はまだまだしっかりお正月♪
お雑煮、のっぺ、切り干し・・・あ、あと忘れちゃいけないおもちは2つね(笑)
大晦日からずっと食べ続けてるんだけど、まだまだなくならない。。。

野菜がいっぱい食べられて嬉しいな♪
うま~☆
スポンサーサイト

( 21:02 ) | Diary |TB(-) | コメント (3) ↑Top


 ← 初詣HOME今年も引き続き・・・

 COMMENT

≡ マキ  
|||さゆりんさん|||
こんばんは。
こちらこそ!!リンクありがとうございました^^

桃子ちゃん、辛そうですね・・・
今Blog見て涙が出そうになりました(ノω;)
桃子ちゃんに合うお薬が早く見つかるといいですね。
どんなにイタズラしてもいいから元気でそばにいてほしい・・・
それだけで十分ですものね。

桃子ちゃんが1日も早く元気を取り戻せますよう、お祈りしています。。。

|||kaorinさん|||
こんばんは。
ほんとにほんとにスミマセンでした!!!(>_<)

エンジェルちゃんもメロディちゃんも元気にしているのですね~♪
良かったです^^
バニちんも、微妙にふらつきが残ってるかなー??くらいでめきめき回復中です。
ヘルニアは再発が怖いからお互い気をつけましょうね。

わたしもちょこちょことお邪魔します~。
これからもよろしくお願いします★
2008-01-06 (00:11) | URL | [ EDIT ]

とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとう。

バニちん、元気になったんですね。
良かった~(^o^)丿
エンジェルもすごく元気です。
傷跡も薄くなってきました。
ヘルニア持ちのメロディは超~元気ですよ。

これからも遊びに来ますね。
いつかお会いしたいですね♪

本当にありがとう。
2008-01-04 (23:11) | URL | [ EDIT ]

≡ さゆりん  
リンクの件、ありがとうございました。
ブログのほうに貼りなおさせていただきました。
バニちゃんも大変だったのね・・・v-12
やっぱり健康が一番ね。

これからもよろしくです
2008-01-04 (20:12) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
