Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今年も引き続き・・・ ]

vani-fx01 739

vanilla 『ハァ・・・マキったら遅いデスね。。。』

【福袋は買わない!!!】
これが秘かに誓ったコト。
ここ最近贔屓にしているお気に入りのSHOPのが残ってたのを見たときはさすがにね。。。
ココロは揺れに揺れたけど、う~ん、ガマンガマン。
セールが始まってたので、かわりにそっちでお買い物して帰ってきまシタ♪
あっちこっちいろいろ見たかったんだけど、なんせ仕事帰りで時間もそんなになかったし、
それに次の休みに友だちと初詣&ショッピングに行く約束してたんだったっけ・・・
フライングしちゃった(笑)
そのときにまたゆっくり見よっと★

それにしてもものすごい人手だった・・・・( ̄□ ̄;)
どっからこんなに人が!!??っていう(笑)
明日はもうちょっと落ち着くといいのだけれど。。。
腰痛がちっとも良くならなくってちょっときついっス・・・(涙)

( 23:25 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← Healthy~♪HOME新年、2008。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
