Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 新年、2008。 ]

vani-fx01 746

vanilla domino 『今年もよろしくデス!!』

あけましておめでとうございます。
2008年スタート、今年もよろしくお願いします!!

いやぁ、寝た寝た(笑)
バニちんに起こされて始まった2008年。
初売りにも行かず、家で静かに過ごした元日・・・こんなのはじめてかも。
ぼんやりとテレビを見たり、DVDを観たり、ホントのんびり過ごしまシタ♪
もうね、のんびりしすぎて具合悪くなったくらい(笑)
・・・逆効果だなε-(_- ヾ)

vani-fx01 759

↑バニちんたちも寝正月(笑)
和みますナ、こういうのヾ(´ー`* )ノ

さて、お正月気分は今日までで明日からはお仕事。
忙しくなるだろうなぁ・・・・気合入れて頑張らなきゃ

( 22:59 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 今年も引き続き・・・HOME大晦日、2007。

 COMMENT

≡ マキ  
こんばんは!!
あけましておめでとうございます。

こちらこそ・・・大変ご無沙汰しております~^^;
桃子ちゃん、大変だったんですね。。。
先ほどBlogを拝見してビックリしました。
2007年はバニちんも入院・手術、でした・・・
今年はお互い元気に過ごせるといいですね。

リンクの件、喜んで!!
わたしもさゆりんさんのHPリンクしなおさせていただきました♪
またよろしくお願いします^^
2008-01-04 (00:28) | URL | [ EDIT ]

≡ さゆりん  
2008-01-03 (13:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
