Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 大晦日、2007。 ]

vani-fx01 717

domino 『2008年もよろしくデス!!』

きゃ~、あっという間に大晦日。
今年の大晦日、ワケあってすんごい静かデス。
ママはいないし、今年こそ帰ってくると言っていた弟ちゃん、
やっぱり今年も帰ってこないコトになりました^^;

・・・ん。
友だち、呼ぼうかとも思ったんだけどね。。。
天気、荒れてるからどうせ2年参りにも行けないし、明日もダラダラ過ごすことになりそうなのでやめました、やめマシタ、あ~あ。
寒くてもせめて晴れてればなぁ・・・ちぇ。(笑)
ということで、今年はバニドミと3人(?)穏やかな年の瀬を過ごしてマス★

2007年の重大事件といえば、やはりコレでしょう。。。
バニちんのヘルニア。
診断を下された日は泣いて泣いて、手術が終わって退院するまで・・・
イヤ、してからだってどれだけ心配したことか・・・・(ノω;)
そんなとき、いっしょに心配してくれたお友だちの言葉や励ましが
どれだけ支えになったかわかりません。
本当にほんとうにありがとうございました!!
おかげさまでバニちん、今ではピョンピョンと跳ね回れるくらいにまで回復しています^^
でもでも無理は禁物
この冬いっぱいは安静にして、そして春からはちょっとづつお散歩できるようになっていけるといいなぁ・・・と。
思っとりマス

このBlogも7ヶ月・・・??
かなりの長期間放置状態になってしまい、もうもう・・・
言葉がありません。・・・・ありませんとも。。。
2008年はシッカリと心を入れかえて、もうちょっとマメに呟いて(笑)いきたいと思います!!

もうすぐ迎える新しい年、2008年。
ステキな思い出がたくさんできる年になりますように・・・
そして、みんなが元気に過ごせますように・・・☆彡

それでは、皆様、良いお年を・・・(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト

( 20:45 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 新年、2008。HOME2007年、映画イロイロ。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
