Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 2007年、映画イロイロ。 ]

vani-fx01 724

domino 『アタシとも遊んでくだサイよぉ』
ハイッ、モチロンですっ( ・∀・ )ゞ

いやぁ、今年はいっぱい観まシタ・・・映画
本数も多かったんだけど、そのうちパイレーツは何回か観に行ってるから
(回数はココには書けません)(笑)
う~ん、今年は一体どれだけ映画館に足を運んだことか・・・^^;

思い返してみるとファンタジーが多かったかな。
ワクワクするような冒険モノも楽しかったけど、心にずしりときたのは
パンズ・ラビリンス』。
ファンタジーといってもかなりダークなファンタジー。
オフェリアが手にした永遠の幸せは、果たして幻想なのか現実なのか・・・
いや、きっと現実だったハズ。
だってそうじゃなかったらあまりにも悲しすぎるから。。。

心も躍るような楽しかった映画は『ヘア・スプレー』。
なんといってもママ役のジョン・トラボルタがヨカッタ!!
ストーリーが進むにつれ、あのジョン・トラボルタがラブリーにキュートに、
かわいらしく見えてくる(笑)
ミュージカル映画だからさすが、音楽もよかったし♪♪
家でDVDで観てたら間違いなく踊り狂ってたハズ(笑)

そして今年のNO,1は『ミス・ポター』。
ぜんっぜん期待してなかったのに見事に泣かされてしまった1本。
あまりの感動に、4日間くらいはこの映画を思い出すたびにじんわりと泣けてしまったほど。
どのへんにツボったんだろう、アタシ・・・^^;
これはDVDが出たらもう1回観るつもり★

来年も気になる映画が続々♪
すでに前売り買ってあるのが2本、そしてジョニーの新作もついに公開~~
映画を観に行くと、ナゼか日々のイロイロをリセットできる。
普段の慌しさから自分のペースに戻るためのひとつの方法でもあり、休日の楽しみでもアリ。
2008年もヨイ映画との出会いがありますように・・・☆彡
スポンサーサイト

( 21:24 ) | Cinema memo |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 大晦日、2007。HOME刻々と・・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
