Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ なんとか終了♪ ]

vani-fx01 756

vanilla 『もう遊んでもいいデスか??』

2007年最後の休日。
ゆっくり起床して大掃除。
大掃除っていっても、プチ・大掃除とでもいいましょうか・・・^^;
でも気になってたところはだいぶキレイになったし
これで気持ちよく年を越せそうダ★

その後、ちょっと用事をすませてお買い物をして帰ると
もえちゃんが来てくれた。
バニドミとしばしのご対面・・・
思いがけないサプライズでバニドミのテンションは最高潮(笑)
バニちんも元気な姿をお披露目できてよかったねぃε-(´▽`)
寒い中ありがとう!!

さて、明日は楽しみにしていた『メダリスト・オン・アイス』。
・・・が。
バイトちゃんが腹膜炎で緊急入院、とのことで明日は遅番に入ることになってしまいマシタ(ノω;)
でもちょっと調べてみたら腹膜炎て最悪、命に関わるものだと知ってショックを受けたアタシ・・・・
こりゃぁテレビどころじゃないよ。。。大丈夫なのだろか・・・

無事に手術が終わって元気になりますように・・・。

( 23:50 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 刻々と・・・・HOMEあわわゎゎ(;´Д`)ノ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
