Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ やすらぎ堤 ]



世間はゴールデンウィーク真っ只中。
やすらぎ堤では『やすらぎ堤川まつり』が開催されています。
フリマとかいろいろやってるらしく、1度行ってみたいなぁと思ってはいるのだけど・・・今年もダメでした(ノω;)
お天気も良くてあったかいし、きっと賑わってたんだろうなぁ。

やすらぎ堤には行けなかったけれど、帰ってからはバニちんとのんびりお散歩。
あったかい日はシアワセ(* ´ー`) 。oO

写真は以前行ったときに撮ったやすらぎ堤の風景♪

20060505184859.jpg

広々した歩道、ゆったりとした信濃川、美しい万代橋。
こんなにステキなところを毎日お散歩できる人は幸せだな。
ニイガタの大好きな風景です(*^-^*)


( 21:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ラメラメトリートメント!!HOMEハッピーセット

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
