Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あわわゎゎ(;´Д`)ノ ]

1週間くらい前に痛めた腰が治らない・・・
あ~ん、すぐ治ると思ったんだけどなぁ。。。
やっぱり湿布の出番、か!!??
でもこの時期湿布貼るのってちょっと勇気いる~~
ヒヤ~っとするのが、ちょっと、ね(笑)

おかげで予定していたバニちんのシャンプーもできず。
・・・大掃除ってナンダッケ・・・・??

明日は今年最後の休日。
ちょっとくらい片付けたいんだけど、出来るのか??
いや、やらなきゃ。


vani-fx01 748

この前のお休みにバニドミをシャンプーしてもらったんだけど、
その時につけてもらったお正月リボン。
バニちんが赤、ドミちゃんは、ピンク。
・・・あろうことか、ピンク(笑)

vanilla 『赤いおリボン、カワイイって言われちゃったデス
domino 『アタシは笑われちゃったデス・・・』

いや、だってピンクは予想してなかったし
ドミちゃんてどうしてもブルーのイメージなのよねん(笑)
スポンサーサイト

( 23:28 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← なんとか終了♪HOMEプレゼント、イロイロ。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
