Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ プレゼント、イロイロ。 ]

vani-fx01 741

vanilla 『アタシはコレさえあれば・・・!!』

今年のクリスマスプレゼント。
バニちんには大・大・大好きな猫じゃらしを、
そしてドミちゃんには新しいおもちゃ・・・。
サンタさん、今年は手抜きしたようですね^^;
でもいいの。
ケーキ食べたし、他にもちょっと、ね♪ドミぽん♪♪

そして自分にはとんでもないモノを購入していたっていう・・・(笑)

vani-fx01 740

ずっしり重くて箱はキラキラ
まさに海賊のお宝??『Shiny』って感じ(*´∀`*)
お値段にはちょっと悩んだけど・・・ええ、大奮発でしたとも・・・
年末年始のオタノシミなのデス★

さてさて、クリスマスも終わって一気に年の瀬ムード。
流れに乗ると流されちゃうから、自分のペースを大切に!!
『年末』とか意識しすぎないでなるべくいつも通りに過ごすコト。
アタシにはこれがイチバン重要なのダ。
バランスバランス、っと。

( 19:39 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← あわわゎゎ(;´Д`)ノHOMEハッピーメリークリスマス★

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
