Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ハッピーメリークリスマス★ ]

cc.gif

ご、ご、ご、ご無沙汰しておりました・・・(;´Д`)ノ
今までゴールデンウィークだったワケではモチロンなく、
バタバタと・・・過ごしておりました~。

バニちんはゆっくりゆっくり快方に向かっているようだし
ドミちゃんも元気いっぱいデス★

さてさて。
HPのトップページでお知らせしましたが、HPは閉鎖することにしました。
全然更新できないから・・・(涙)
BlogもSTOP状態が長かったりもしますが、こちらは細々~と続けていきたいと思ってマス★
・・・とりあえず2007年いっぱいは毎日更新を目標に(笑)

今日はクリスマスでしたね~。
でも、なんか。
クリスマスよりもイヴとかの方が盛り上がっちゃって
なんだかなーと思ってしまうこの頃なんだけど
そういえば、子どものころはミッション系の幼稚園に通っていたことを思い出しマシタ。
制服の黒いランドセルがお気に入りだったにゃ~ヾ(´ー`* )ノ
スポンサーサイト

( 23:47 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← プレゼント、イロイロ。HOMEゴールデンウィーク、真っ只中~★

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
