Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ゴールデンウィーク、真っ只中~★ ]



・・・といってもわたしのお休みは今日だけ。
天気がいいと忙しい
朝からお掃除、洗濯、布団干し~。
そしてバニドミのお散歩&日光浴へ。
行き場に迷ったんだけど、今日は歩いて河川敷に行くことにした。

午前中なら人出もないかな、と思ったんだけど甘かった!!
芝生の広場のほうからはかすかにバーベキューのかほり。。。(笑)
う~ん、さすが祭日、ダ。
隅っこのほうでひと休みしたとき、バニちんがカートから出ようとしたので少しだけ出してみた。
外、久しぶりだもんね♪
バニちん、どう?どう??

20070503201901.jpg

vanilla『お外の風はいいデスね!!・・・でも背中がひや~っとするですよぉ。。。(涙)』
スポンサーサイト

( 20:52 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (8) ↑Top


 ← ハッピーメリークリスマス★HOMEすやすやと

 COMMENT

≡ マキ  
kaorinさん
随分長い間ネット離れしていて、ここも放置状態になっていてすみません(涙)
バニちんのこと、心配してくださってありがとうございました。
後ろ足、ゆっくりゆっくり回復してきていて、今は部屋の中を跳ね回れるくらい元気になっています。
メロディちゃんはレーザー治療だったんですね。
うちの先生にも1度相談したことがあったのですが、レーザー治療は取り入れていなくて『とにかく安静にするしかありません』て言われてしまって・・・^^;
でも時間はかかったけれど、回復してきて良かったです。
kaorinさんのとこ、後ほどご挨拶に伺いますね。。。
長い間お返事できなくてほんとうにすみませんでした!!(涙)
2008-01-01 (23:19) | URL | [ EDIT ]

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
ってか、バニちんのヘルニアにびっくりしました。何も知らなくてごめんね。
日記全部読みました。涙がでました。バニちん&マキさんがどんなに辛かったか。
うちもメロディがヘルニアだけど、薬とレーザーで今はすごく元気だから...
今のバニちんはどぅですか?後ろ足は動きますか?
元通りに元気になってね!!!
2007-05-30 (17:06) | URL | [ EDIT ]

≡ マキ  
||oh-jo☆さん||
バニちん、元気にしてます♪
まだフラついていますが・・・元気は元気、デス★
ご心配ありがとうございます^^

日光浴しかできなくてもそれが気晴らしになるなら
もっと連れ出してあげたいんですけどなかなかできなくて(ノω;)

そうそう、4月中はほんと偶然続きでしたね~★
でも病院でお会いできたときは、不安で心細かったのでほんとに嬉しかったです。
また偶然お会いできるといいです♪♪

||もえちゃん||
え~ん、ごめんねぇぇぇぇぇ。
・・・遅くなって・・・そしてご無沙汰で。。。
そしてそして、ご心配かけて。。。(>_<)

バニちんね、けっこう元気★
元気にお散歩・・・はまだムリだけど、外出くらいならできるから
連れて出られる日はできるだけ連れて出ようと思ってるの。
カート押して歩いてるアタシを見たら声かけてね~^^;

||ゆうこさん||
こんばんは★
すっかりご無沙汰しちゃってます。。。
ほんと、すみません(涙)

術後の写真、衝撃、ですよね・・・やっぱり。
わたしも面会で初めて見たときはものすごいショックでした。
ま、でもどんな姿でも、わたしにとってかわいいバニちんに変わりはないし
あんよはまだフラついているのですが、食欲と元気があることが救いです★

バニちん、頑張りマスU^ェ^Uノ

||ぴぃちゃん||
ごめんね、遅くなって。。。
そして、いつもいつもご無沙汰しちゃってて・・・(>_<)
ものすごく気になってたの(涙)

バニちんね、なによりドミちゃんと遊びたいみたい。
まだ足腰フラつくから無理させたくなくてやめさせてるんだけど、
でも動きたいように動かせた方がいいのかなぁ。。。
早く良くなって、またぷるちゃんとお散歩できるといいな♪
今度会えるときまでに良くなりますように・・・☆彡

||すももさん||
こんばんは★
わたしも随分ご無沙汰しちゃってて・・・すみません!!
バニちんが元気になったらまたお散歩でお会いできるかな~、なんて
思っていたのですが、なんとなんと!!
お、お引越しなんですか!!??
今月末とは随分急なんですね。。。
ビックリです(ノω;)
そういえば、パパさんにはバニちん、よくナデナデしてもらいましたよね~(*´∀`*)
こちらこそ、お世話になりました。
2007-05-20 (00:29) | URL | [ EDIT ]

≡ すもも  
ええ~!! バニちゃん大変なことになっていたんですね!!
私、そんなに長い事このブログ見ていなかったかな?
知らなかったよぉ~。
でも元気になってきたようてでよかったです。

我が家、今月末で埼玉へ引っ越すことになりました。
最近は全然会えなくなって、バニちゃんドミちゃんの可愛い姿が見れなくて残念。
お世話になりました~!!
2007-05-17 (22:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
バニちん、手術頑張ったね。
ご飯の時も、しっかり立って食べてるね。
ドミちんと、早く遊びたいんだね。

また楽しそうな散歩画像心待ちにしているよv
そのうちまたぴぃぷると一緒にお散歩しようね!
2007-05-09 (21:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうこ  ばにちゃーん☆
マキさん、お久しぶりでした。
ちょこちょこブログ覗かせてもらってたのですが・・
バニちゃーん!!!!
お外で気持ちよさそうな表情してて、嬉しいよぉ(*>▽<*)
術後の写真は、正直衝撃でしたけど、あんよの様子はホント少しずつ力が入ってきてる感じがして、少しホッとしてます・・・。
お部屋もバリアフリーになって、バニちゃんも過ごしやすくなったみたいですね♪♪
マキさん、きっと初めてのことで戸惑ったことや不安も多かったですよね・・。
北海道からばにチンの回復を祈ってます(>人<)☆
2007-05-04 (23:28) | URL | [ EDIT ]

≡ もえ  
バニちゃんーーー!!!!
想像していたより元気そうでよかったよぅ(TへT*)
お外に出たりできるなんて思ってなかったんだよ。
確実に回復してるんだね☆よかった、よかったー。
また元気にお散歩できる日が早くくるといいね。
マキちゃんもバニちゃんも、がんばれがんばれっ。
2007-05-04 (14:03) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
バニチン!!待ってたよぉ~v-343
元気な姿を見れてよかったです☆
ちょこちょこみてましたよ☆
病院で偶然会ってからひそかに
心配してましたv-406
お散歩にもでれてよかったね☆
また元気になったら偶然会えたりするかも☆
ほんと、マキちゃんには偶然よくあいますよね!!
マキちゃんに『またあなたですか!!』って思われてませんように(笑)
あー!!
それにしても、バニチンの元気そうな姿をみれて
うれしかったですv-352
2007-05-03 (23:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
