Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ちょっと改造☆ ]



バニドミ用のスロープ、少し手を加えてみました~★

スロープ、バニちんは上れるけど下りられない。
ドミちゃんは上ったり下りたりしてるけど、どうやらドミちゃん、途中から飛び降りることもあるようで^^;

脇に板をつけてみたんだけど、どうかなぁぁぁ。。。
ホームセンターで板を買って、Cut&面取りもしてもらったから見た目はかなりイイ感じ♪
最初ね、両面テープでくっつけてみたんだけど当然ダメで(笑)
裏から釘を打ったんだけど、ちょっと失敗して1ヵ所ヒビ入っちゃった。
えーん(ノω;)
ま、でも目立たないところだからヨシ。

でも・・・この高さだと飛び降りようと思ったら飛び降りられるよね、きっと。。。
・・・ま、ないよりはよかろ、ということでε-(_- ヾ)
スポンサーサイト



 ← すやすやとHOMENO~~~!!!!

 COMMENT

≡ マキ  
す、す、すみません。。。
いつもいつも遅くなりまして・・・(;´Д`)ノ

スロープ、わたしはほとんどなにもしてないんですよ~(笑)
滑り止めを貼ったのと、カットしてもらった板を打っただけなのです(*ノ▽ノ)
けっこうカンタンでした★
oh-jo☆さんも絶対できますよ^^

ただコレ、バニちんのために作ったのにバニちんは使ってないんです。。。
まだ降りられないから危なくて(涙)
かわりにドミちゃんがドスンバタンと遊んでおります^^;
2007-05-19 (21:23) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
わぁ~!!
すっごくお上手v-352
ひょっとして、前世は大工さん?(笑)
仕事も忙しいのに、こんなにすごいものを作っちゃたり
バニチンの為にがんばってますね☆

それにしてもお上手。。
ただただ感心するだけのダメな私ですv-415
2007-05-03 (23:12) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
