Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ハッピーセット ]



マックのハッピーセット。
このところ毎日と言っていいほど食べております^^;
というのも、おまけのおもちゃのぬいぐるみが欲しいから。
狙っているのはもちろんダックスちゃん☆
でもこれがなかなか当たりません(ノω;)
今のところ3連敗。
んー、あんまりハッピーじゃないなー(笑)
よくよく考えてみるとどうしてもどうしても欲しい!!ってわけでもなく、どうせ食べるなら当たったらラッキー♪くらいな気持ちなんだけど、はずれると悔しくてついつい・・・^^;
今朝は出勤前に朝マックをテイクアウトで。
結果は!?
・・・ハスキーちゃんでした。。。
これで4連敗でございます(T▽T)
いいかげんあきらめようかなー(^-^;)

( 20:11 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← やすらぎ堤HOME休日

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
