Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 抜糸。&、・・・?? ]

仕事が終わってからバニちんを連れて病院へ。
・・・ドミちゃん、鳴き喚く^^;
そしてバニちんも車の中でクンクン鳴いている。

診察。
まず、バニちんを床に置いて歩かせてみる。
だいぶ動けるようになったねー、と先生。
そして傷の具合をみて、よし、じゃぁ切ってスッキリしちゃおうか、と、ハサミでちょきちょき~と切ってピッピッと抜いてまたたく間に終了。
しゅ、終了って、あ、あの・・・。
実は抜糸の前にしてもらいたいことがあったのだ。
それは爪きりと足裏カット。
連れて行こうと思っていたところで入院することになってしまって、もう伸び放題だったのだ。。。
この状態じゃどこにも連れて行けないので切ってください、とお願いして待つこと数分。

バニちんは爪切りを嫌がってかなり暴れマス。
傷のとこ、だいじょうぶかな・・・と、帰ってきたバニちんの背中を見ると、あ、あれ!!??
ちょっと開いてないかい!!!???
せっ、せんせい~~、コレ、大丈夫ですか??
と、診てもらうと、これは大丈夫です、とのコト。

。。。。

よかったぁぁぁぁ。。。
足裏もスッキリ♪
これでお部屋の床も滑りにくくなるね~(*^m^*)

(↓ 抜糸あとの傷画像、参考までに。。。見たくない!!という方は続きはご覧にならないでくださいね)

きれいにふさがりますように~~(>_<)




 ← バリアフリー、か??HOME1週間

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
