Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ クロス!! ]



食事のときや歩き始めるトキ。
ちょっとだけど立てるようになった。
ほんとうにほんの数秒だし、後ろ足はクロスしてるけど(笑)

見ていると、どうも右足の方が動かしにくいみたいだ。
おすわりをしても、右足はびろーんと伸びたまま横に流れちゃうし。
うーん、右足と左足。
まったく同じペースで回復する、というワケでもないのデスな。。。
う★ちの時は、お尻をあげておくことができないので少し支えてあげている。
そしておしっこのときは・・・なんというのかな。
後ろ足は両足ともびろーんと横に伸びていて、『股割り』のよう^^;

バニちんがそんな状態なのに、ドミちゃんはバニちんと遊びたくて仕方がないらしい。
バニちんの耳やら首やら背中やら・・・
あちこちクンクンしては怒られている。
目を離すと飛び掛っていきそうでコワい。。。
や、やめておくれよ、ドミちゃん(;´Д`)ノ



 ← 日光浴~★HOME初公開、ですが。。。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
