Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 退院。 ]

仕事が終わってから急いでバニちんのお迎えに。
きのうよりまた少し元気そうだ。
後ろ足はずるずると引きずったままだけど、少しずつ少しずつ、良くなってきているのだろう。

麻痺が残った場合、心配なのは歩けないことよりも排泄の方だと言われた。
なるほど、そりゃそうだ。
バニちんの場合は、おそらく自分の意思でちゃんとできているみたいだから大丈夫だと思う、でももしうまくいかないと膀胱炎になってしまう可能性もあるから気をつけて見ているように、あとは食事もいつも通りでOK、運動制限も特になく、そのまま普通に過ごさせてください、とのことだった。
『何かおかしいコトがあったらすぐ連れてきてください』
と言われたけれど・・・この状態じゃどこからがおかしいコトなのかいまいちわからず。。。

家に帰ると、ドミちゃんが嬉しそうに出迎えてくれた。
バニちんがいなくて寂しかったんだもんね^^
軽くご挨拶したあと、バニちんはずるずると移動してトイレに行った!!
・・・ちゃんと覚えてたんだね。
思うように動くこともできないのに、えらいえらい。

後ろ足は硬直して、ピーンとまっすぐに伸びたまま。
そしてまだ麻痺しているからなのか、ひんやりと冷たい。
こんなんで動くようになるのかな。。。
そして前足だけで体重を支えているのが辛いのか、前足はぶるぶると震えている。
疲れきっているようだ。
初めての入院、初めての手術。がんばったんだもんね。
今日はおいしいごはんを食べて、ゆっくり休もうね。。。

*** MEMO ***
入院 5泊6日
¥ 130,420 (うち、椎弓切除術 ¥43,200)



 ← 部屋づくりHOME面会2日目。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
