Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 面会2日目。 ]

今日は仕事だったので、夕方面会。
きのうより良くなっているといいんだけど・・・。

診察室に入ると、今日は診察台の上でバニちんが待っていた。
な、なんと、しっぽをふりふりと振っている
きのうはさすがに元気がなくて、しっぽはあんまり動かなかったのだ。。。
この様子ではきのうよりだいぶ良くなっているらしい。
ごはんもちゃんと食べてるし、立たせると少しは立てるようになった、と、言うんだけれど・・・
ちっとも立ててるようには見えないよ(涙)
確かに一瞬くらいは立つんだけど、後ろ足はすぐにズリッと横にすべってしまう。
うーん。。。。

とりあえず元気になってきているし、病院でなければできない、というコトはもうないので明日退院しても大丈夫ですよ、とのこと♪
よかったー(*´∀`*)

バニちんの目やにを取っていっぱいなでなでして、明日はいっしょに帰ろうね、と言って帰る。
ドミちゃんと2人だけの最後の晩。
バニちんが帰ってきたらどうしてもバニちん優先、バニちん中心になってしまうだろうから、今日はいっぱい甘えさせてあげよう。
(・・・といっても甘え癖がつくと悪いのでほどほどに^^;)(笑)



 ← 退院。HOME面会日

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
