Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 面会日 ]

待ちに待った金曜日。
朝、さっそく病院へ。

まずはレントゲンを見ながら説明を聞く。
そして、小さな袋を渡された。
『これ、背骨の中から取り出したモノです』
袋のなかには小さなかけらが入っている。
あの・・・コレ、何なんですか??
『椎間板です』
あ、なるほど。
そりゃそうだよね^^;
こんな小さなものが・・・、と思ったけれど、バニちんのからだの大きさを考えれば決して小さいモノではない。
(『続きを読む』に画像あります。)

その後、ついに面会♪
想像はしていたんだけど・・・。
背中の毛は大きく剃られて背骨に沿ってばっくりと大きな傷跡。
いや、もちろん覚悟はしていたけど、実際目の前にするとけっこうショックだった。
まぁ、姿はともかく、後ろ足。
全く力が入らず、ぐだーーん、とした状態。。。
でも、これでもきのうよりだいぶよくなったと先生は言う。

。。。。

ほ、ほんとうに大丈夫なのか!!??(T▽T)

とりあえずもう少し様子を見るとのことで、今日の面会は終わり。
バニちん、また明日来るからね^^
20070425221814.jpg

↑ バニちんを苦しめていた砕けた椎間板。
大きいものだけ取っておいたとのことで、このほかにも小さな屑がまだあったそうです。



 ← 面会2日目。HOMEお初なひとりっ子

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
