Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 休日 ]



今日は休日♪
シフトを作るとき、2日は天気良さそうだなと思って休みにしたんだけど・・・予報とは打って変わって寒~い1日でした(涙)
とは言えせっかくの休日。
まずは黄砂でどろどろ・まっきっきだったクー子ちゃんを洗車。
クー子ちゃんは小さいし水洗いだけでいいので洗車もラクラク♪
じゃぶじゃぶ洗って拭きあげて30分ほどで終了☆
キレイになると気持ちがいいな~ヾ(^▽^*)ノ
ピカピカのクー子ちゃんに乗っていると、もうそれだけでウキウキしてしまいます^^
キレイになったところでバニちんとお散歩へ♪
今日はチューリップを見に&海まで行ってきました。
公園も海も寒かったけれど、久しぶりの海にバニちんのテンションは最高潮☆
あまりの寒さに早々に退散してきたけれど、バニちんが楽しそうだったからよかったな(* ´ー`) 。oO


20060505184935.jpg

ちょっと暗かったけどチューリップもちょうど見ごろでキレイでした♪
スポンサーサイト

( 19:14 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← ハッピーセットHOME早いもので・・・

 COMMENT

≡ マキ  
そうなのー。
じ・つ・は♪お休みだったんだぁ^^

今思うと2日だけやけに寒かったような・・・
海はさらに寒かったよ!!
あまりの寒さに帰りがけ頭が痛くなってきて
行ったことを猛烈に後悔したわ^^;

ともえもんとこも黒だもんねぇ(*^m^*)
黒って黄砂のときはやっぱり辛いよね。
でも新車ちゃんだから洗車も楽しくない?
わたし、洗車がこんなに楽しい車ははじめてかも♪
2006-05-07 (23:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ともえもん  
マキちゃんも2日がお休みだったんだねー。
寒かったよね!この日!!
そんな中海に行くなんて・・・チャレンジャー・・・・(≧m≦*)
わが家もクソ寒かったこの日、洗車したよぉ。ツラかったけど、黒い車はテカってないとねぇ☆
2006-05-06 (00:01) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
