Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ エクスペクトパトローナム~~。 ]

あぁ、もう。。。(-ω-;)
このところどうにもさーーー。
普段なら特に気にもしなかったようなコトが、どうもちょっとね。

。。。。

はー、気にしなきゃいいのに~。ジブン。。。

ま、早いはなし神経過敏なんですナ。
春だから、きっと。

あー、もう。
気にするな、気にするな。

明日から新年度だし。
ハリポタ見て気分転換しとこ。。。っと。
スポンサーサイト

( 20:42 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 発症。。。HOMEおくつろぎちぅ。

 COMMENT

≡ マキ  
oh-jo☆さぁ~ん(>_<)
1ヶ月も・・・す、すみませんでした(涙)

そうそう、たまにあるんですよ、神経過敏な時期が。。。
なんでもサックリ割り切っていけるとラクなんですけど、
なかなか切り替えができなかったり。
不器用なんです、ジブン(笑)

浮かれモードについていけない気がして・・・って、すっごいわかりますー!!!
わたしもそういうコトが多いので。。。

モヤモヤが晴れかけたところでバニちんのことがあったので
またズドーンと落っこちちゃったんですけど、バニちんも元気になってきて
ようやくまたモヤモヤが晴れてきたところです。
バニちんのコトはどうしても気になっちゃいますが、
その他のコトはもう、気にするな気にするな、で乗りきります^^;
2007-05-03 (21:27) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
私も、こう見えてどうでもいいところはどうでもいいんだけど
ナイーブなところはナイーブなんですv-21
。。って、当たり前かっv-414

なんともないような事をひそかに数日間集中して
気にしたりするけど、結局は悩む事に飽きちゃって
そして忘れていく。。って感じ。。

わりと、周りの人にはケロッっとした人だって思われてるけど
そうでないところも少しはあるので、マキさんの気持ちわかりますよぉ~

あと、私は神経過敏になってる事に気づかず、
平気なようでも、お腹がストレスを感じてこわれちゃったりしますよv-355

春って気持ちがいい季節だけど、なんとなく世の中が浮かれてて
自分だけ浮かれモードについて行けてないような気がして
逆に落込む事も多々ありますv-395

ほんと、『気にするな!!自分!!』って
自分を励まして乗り切っていくしかないですよね。。
とほほ。。


2007-04-02 (11:06) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
