Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 貴重な晴れの日。 ]

いつも、金曜休みは映画DAY
だったりするんだけれど、ここのとこ体調不良が続いたので、今日は自重。
ここ数日、雪が続いたんだけど、今日はナント晴れている!!
バニドミ、しばらく外に出ていなかったので、今日は久しぶりにお散歩だぃ★

20070317183324.jpg

domino『わーい★お外大スキでしゅー
今日も元気なドミちゃん♪

そして。。。

20070317183359.jpg

vanilla『うぅ・・・寒いですぅぅぅ
バニちん、今日もちっと不調なのか!?
何メートルも歩かないうちからブルブルと。。。(T▽T)
がんばれ、バニちん!!

20070317183435.jpg

vanilla『でも鳥さんのコトは気になっちゃうの

うむむ。
やっぱり寒くてね、頭痛がしてきたので1周で退散。
早くあったかくならないかなー。

でも、菜の花がかわいかった★
20070317183504.jpg

( 20:08 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 近づいてキタ~★HOME戻りまシタ~。

 COMMENT

≡ マキ  
こんばんはー★

ココは○○の潟・・・ではなく、○○潟??(笑)
・・・全然わかんないですね^^;『上○潟』です♪
ワンコは芝生立ち入り禁止ですが、いいトコですよ^^

バニドミ、お洋服似合ってますか~!!??
ありがとうございます!!
お気にのお洋服なので、そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)

そうそう!!!
ラブラ・・・。ほんとアホっぽい(笑)ですよねぇ。。。
名称が決まりました!!ってニュースで名称発表会見みたいなのをやってたのですが、
聞いた瞬間、なんじゃそりゃ???ってガックリきちゃいましたε-(_- ヾ)
なにかこう・・・もうちょっと違う名前ってなかったんでしょうかね???(笑)
2007-03-21 (23:10) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
ん?ここはどこですか?
○○の潟?
いい場所っぽいv-343

バニちん、ドミちゃん可愛いv-344
お洋服もとっても似合ってますv-354

全然関係ないですが、ラブラ万代って
キャッチフレーズが『ラブラブなふたりがブラブラする』って意味だってしってた?
なんだか、すごく安易でアホみたいだよねv-404

この前のブログで話題にでてたのでいまさらのコメントでした(笑)
2007-03-19 (00:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
