Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 戻りまシタ~。 ]



ふひ~、ちびっとお休みしてました。

こないだの土曜日、友だちとショッピングだったのね。
最初は元気だったんだけど、屋内外の気温差にやられて夕方近くについにダウン。
以来どうも体調悪くてねぃ。
ふう。。。ε-(_- ヾ)

最近、1週間もたない。。。
その日の疲れはその日のうちに!!
しっかり食べて、体力つけねばね★

domino『元気になったら遊んでくだしゃいね!!!』
スポンサーサイト

( 23:07 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 貴重な晴れの日。HOME魅惑のカホリ。

 COMMENT

≡ マキ  
もえちゃーん、やっほ★
・・・ご無沙汰~(T▽T)

そうそ、なんかね、気温差とかも原因なんだけど、いちばんはやっぱり疲れかも^^;
なーんにも考えたり動いたりしないでぼけーーーっとしてられる日が1日あるといいんだけど、いざ休みとなるといろいろやりたくなっちゃうから難しいわ~。
食事・睡眠しっかりとって体力つけるね★
ありがとう^^♪

雪、きのうもすごかったねー!!
朝、外に出てビックリ・・・(*゚ロ゚)
ももはるちゃん、寒がってなぁい???
寒暖差はげしいからもえちゃんも体調崩さないようにネ★
2007-03-21 (22:46) | URL | [ EDIT ]

≡ もえ  
ありー。体調悪かったのね(T_T)疲れが溜まると、ちょっとしたことでやられちゃうよね(>_<)
私のように大病しないうちに^^;ゆっくり休んで治してね。

今日もサ、くもり程度なのかな~っと思っていたら一気に大雪になって、びっくりしたよねっ。
ほんっと、早く暖かくなってくれないかねー(-へ-)

お大事にね☆
2007-03-18 (13:45) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
