Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 早いもので・・・ ]



もう5月^^;
バタバタしてるとあっという間だな・・・。
改めて見てみたら4月のエントリーはたった1件だけ(涙)
にもかかわらず覗きに来て下さっていた方(いるのかな^^;)
アリガトゴザイマシタ。
今月はもうちょっと頑張ろうかと・・・思っております(*ノ▽ノ)

バニちんは毎日グリニーちゃんをぶんぶん振り回して元気いっぱい☆
あったかくなってようやく活動的になってきたので、これからは時間の許す限りいろんなところへ行けたらな♪と。。。
思ってはいるけど、とりあえずこのゴールデンウィークはお仕事の毎日(ノω;)
なるべく早く帰ってくるからお仕事がんばろうね、バニィ^^;

写真は先月末、突然遊びに来てくれたぷるちゃん♪
短い時間しか会えなかったけれど、癒しのひとときでした☆
スポンサーサイト

( 19:11 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 休日HOMEグリニーちゃん♪

 COMMENT

≡ マキ  
こちらこそ、貴重な朝の時間にありがとね☆
ぷるたんのウレション♪♪
わたしも嬉しかったわぁ~(*´∀`*)

ほんと、今度はぜひバニちんにも会ってやってネ。
頭ホリホリでお迎えしちゃうから(笑)
2006-05-07 (23:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
(^ー^* )フフフ♪
ウレション跡もしっかり写ってるね~(笑)
こないだはありがとう!

今度はぜひ一緒に散歩したいわ☆
2006-05-05 (22:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
