Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ そして、ついに・・・・ ]



本日、DSをGET★

去年の秋にものすごーーーく欲しくって、でもずっと買わずに我慢しててしばらく『欲しい熱』も冷めてたんだけどね^^;

だってもう今日はね!!
予想通りだったんだけど、ものすっごく忙しくって、なんだか心地のヨイ疲れのせいか妙な具合にテンション上がっちゃったり、あとは、そう。。。
まぁ、あれよ・・・ちょっとイライラしてたの(笑)、忙しくって。
で、テンション上がったままトイザらスに行ってみたら、ビンゴ!!
あったのだ!!!
でも黒がよかったんだけど、さすがに色は残ってなくてサ。。。

ソフトはお約束の(笑)脳トレ。
結果・・・61歳!!(笑笑)

玉砕。

トレーニングに励みまふ。。。(T▽T)
スポンサーサイト

( 21:29 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← ホネヤスメ。。。HOMEワクワク★

 COMMENT

≡ マキ  
やっほ★
えへへ、誘惑に勝てなかった~(^▽^;)

ぴぃちゃんのも白だったっけ♪
わたし、ものすごい汚しそうだったから濃い色がよかったんだけど、
手にしてみると白、いいね~♪♪

脳トレ、しばらくやらないとできなくなっちゃいそうだよね^^;
でもぴぃちゃんは最初の脳年齢が良かったから大丈夫だよ~。
アタシなんて・・・いくらなんでも61歳はショックだったもん(笑)
2007-03-09 (23:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
DSゲットおめでとう!
白、オソロだね~♪

私は最近脳トレサボってばかり。。。(^-^;
再開するのがちと恐ろしいワ~(((ρT-T)ρ
2007-03-05 (23:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
