Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ワクワク★ ]

いよいよ明日OPENするラブラ万代

近隣の方に、ひとあし早くお披露目を・・・
というプレオープンのDMが職場に届いていたので、仕事が終わってから早速行ってきた♪

1階からぐるぐると・・・
中、キレイ★
だけど、階段の手摺りとかはダイエーの頃のままだったりして、ちょっと懐かしかった(*^m^*)
お目当てだったGAPはゆっくりと、あとのお店はさらっと見たけど・・・
う~ん。
あんまり用事のないお店が多かったかも^^;
まぁでもせっかくなので(笑)ユニクロで部屋着を、LOFTでトリートメントをこうにぅ♪
もちょっとゆっくり見たかったんだけど、けっこう混んでいたので断念~。
また今度ゆっくり見に行こ★

しばらくはこの辺も賑わうんだろうな♪
そして、明日から仕事的には大忙しになることは間違いナイであろう。。。
・・・がんばらねば!!
スポンサーサイト

( 20:42 ) | Diary |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← そして、ついに・・・・HOMEBirthday

 COMMENT

≡ マキ  
e-68oh-jo☆さん
うふふ、こんばんは★

ラブラ、行きましたかー??
ちょっと期待はずれでしたよね。。。
なんか、あの辺に住んでいるご年配の方も楽しめるようなお店だと
もっとよかったなー、って思います。
ワンコSHOPもいいですよねー!!
ウチの職場でもワンコSHOPあるといいなって言ってた人がいましたよ♪

今、春休みだからなおさら人出が多いんですよね。。。
この週末もバタバタしちゃいそうですが、がんばりましょうね!!
近くにoh-jo☆さんがいるんだわ~、と思うとなぜかなんだか心強い感じがします(笑)
2007-03-10 (00:02) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
またまた失礼v-291
ラブラ確かに、あんまり用がなさそうなお店かも。。
わん子のショップとかできるといいのにね☆
私もまた、万代の元の職場のテナントで働く事になったので
ラブラに便乗して、人出が多くなりバタバタしてしまいそうな
予感ですv-393
お互い頑張りましょうv-364
2007-03-06 (17:36) | URL | [ EDIT ]

≡ マキ  
3月2日、オープンしたよ~★
そうそう、ぴぃちゃんがいた頃はダイエーだったの。
で、ダイエーが閉店して・・・『ラブラ万代』。
名前、どーかと思うんだけどね(笑)

車、けっこう混んでたよ~。
日曜日にまたちらっとのぞいてみたけど、初売りみたいだった(笑)
落ち着くまでバッタバタしちゃいそうだけど、あったかいお風呂につかってがんばるよ!!!
2007-03-05 (22:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
新たなスポットがOPENするのね~。
私が居た頃もダイエーだったの?

しばらくはあの辺り車とか凄そうだね(^▽^;)
お仕事忙しくなりそうだけど頑張ってネ☆ミ
2007-03-05 (21:28) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
