Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ヒート 2007.冬。 ]



バニちん、今日からヒートちゃん。
前回は夏真っ盛りの8月だったから、
ちょうど6ヶ月。順調、かな??

今までは少しダルそうに、おとなしく寝てる時間が増えたかも?
というくらいだったんだけど。
今回はドミちゃんがいるからねぇ。。。
どうかな・・・。

ところで、バニちんのヒートは大体しっかり6ヶ月おきにきてるけど、
そういえばドミちゃんのヒートは???

ハイ、まだなんデス。。。

ドミちゃんは5月生まれ。
年末あたりにくるかなぁ・・・と思ってたんだけど、気配もなく(笑)
スポンサーサイト

( 21:39 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ハミガキ、カミカミ。HOMELoveの日♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
