Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Loveの日♪ ]



本日、2月9日は・・・。
バニちんが家族になった記念日デスヾ(^▽^*)ノ

そんな大切な記念日だというのに、すっっっかり忘れていたアタシ・・・。
せっかくお休みだったのに。
曇り空の中、お洗濯したり洗車したりでバタバタ過ごして
お夕飯の仕度のときにハタと気がついた。
の、でシタ^^;

遅!!!(笑)

幸いバニドミもご飯前だったので、ギリギリでいつもよりちょっぴり豪華なお夕飯をあげることができました、できマシタ★
でもでも、だけど・・・。
バニちん、ごめんね。。。

10月にドミちゃんが来てから、それまでののんびりひとりっ子生活が一変してしまったバニちん。
まだまだ傷ついたりストレスを感じることも多いだろうけど、
バニちんも成長してるなぁ・・・と、日々、思うヾ(´ー`* )ノ
バニちんにたくさんのLoveとアリガトウ!!

↑の写真はバニちん幼少の頃のモノ♪
か、かわいいぃぃぃぃぃ(*´∀`*)
バニちん、顔が随分かわったのね^^;
スポンサーサイト

( 20:38 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← ヒート 2007.冬。HOMEご近所だけど^^;

 COMMENT

≡ マキ  
oh-jo☆さん
再びこんばんは、ですe-15

肉の日・・・??そういえば肉の日ですね!!!
全然気がつきませんでした(ノ゚ο゚)ノ
来年こそは忘れないと思います!!
そして、来年からお祝いはお肉にします♪(笑)

バニちん、ご幼少時代は、いつもママちゃんに
『この子はホントに情けない顔だねぇ』
と言われてたんですよー。
秘かにそこがカワイイ、と思ってたんですが・・・^^;

『かわいぃぃぃぃl』、と、あとで読み返してみて
アタシってバカ(T▽T)と思いました(笑)
でも、みんな絶対、我が子カワイイe-415e-420って思ってますよねっ!!!(*^m^*)
2007-02-21 (23:19) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
ふふっv-238
肉の日なんだぁ~v-22
覚えやすいのに忘れちゃってたんだねv-14
でも、私も忘れてる。。
 
 バニちんのご幼少時代可愛いねv-238

 わが子を『素直に可愛いv-238』って
笑っちゃうけど、ほんとそうですよねv-238
2007-02-20 (21:59) | URL | [ EDIT ]

≡ マキ  
うふふ、久しぶりっ(*^m^*)
そうそう、Lovee-415の日だったの。
・・・なのに、ねぇ。。。
もうちょっと早く気がついたらお買い物くらい連れてってあげられたのに(T▽T)

バニちんさ、子犬時代のたれ眉さ加減がかわいかったのに
いつの間にかなくなっちゃったなー、と思って^^;
2007-02-19 (22:11) | URL | [ EDIT ]

≡ もえ  
バニちんLoveの日だったのね~♪おめでとう*^▽^*
お夕飯前に思い出してもらえてよかったね(^m^*)

パピーバニちん、可愛いのぅぅ(〃▽〃)
2007-02-19 (16:34) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
