Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ご近所だけど^^; ]



いつもご近所お散歩のときは、はだかんぼなバニドミ。
オーダーしていたお洋服がこの前届いたから、
寒かったし、せっかくなので着せてみた★

ドミちゃんは思っていたより大きくならなかったから
お洋服のサイズはバニドミいっしょ。
いつもSサイズのお店なんだけど、今回は生地が厚めだったコトとか夏のSサイズのTシャツがちょっとピッタリすぎかな??というのが気になってたのでワンサイズ上げてSMサイズをオーダー。

とーころが。。。
届いたお洋服の大きさにビックリ!!
見た目からして大きくて、着せてみるとまたさらにあららら~、という感じ。
着てるっていうか・・・着られてる??
・・・ぷっヾ(≧m≦*)
お洗濯して乾燥機にかけたら少し縮んだけど、
生地はちょっと痛んじゃったよ(ノω;)

まぁ、でもサイズはいい感じになったかも。
後姿がかわいくて、いつものご近所コースを少し多めに。
単純~(笑)
スポンサーサイト

( 19:42 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (5) ↑Top


 ← Loveの日♪HOME2ヶ月ぶり!?

 COMMENT

≡ マキ  
あらら、タンスの肥やし(笑)ですかぁ・・・^^;
うちもそうなってしまう可能性が大!!!
・・・なのですが、なにせ3年間分どっっっっっ・・・・・・さりあるので
肥やしになっちゃうのはチョット悲しいんですよねe-263
なので、おそろいとかあんまり気にしないで着せようかな、と、
思ってはいますが、おそろいが増えるとともに肥やしちゃんが増えていくんでしょうね^^;
2007-02-21 (23:08) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
一人っ子の時のお洋服は、そのままタンスの肥やしですv-292
でも、うちは王子が一人っ子の時は一年弱しかなかったし、
数が少ないんですv-278
2007-02-20 (21:55) | URL | [ EDIT ]

≡ マキ  
oh-jo☆さん、こんばんは!!
・・って、しばらく放置気味ですっかり遅くなっちゃってすみませんでした(T▽T)

バニドミ、似合ってますか~(*´∀`*)
おそろいWearってなんだか嬉しいですよねっ!!
サイズがいっしょだから交換してもいいかなって思って
2色選んだのですが、どう考えてもバニちんに黄色は
似合わないなー、と。
実物を見てようやく確信しました(笑)

王子くんのひとりっ子Wear、どうしてますか??
うちもバニちんのひとりっ子Wearがどっちゃりと・・・。
でもおそろいが増えるとやっぱり自然と着せなくなっちゃいますよね、きっと^^;

そうそう、oh-jo☆サンって、ど、ど、どなた~!!??
って、ちょっとビックリしましたが
なるほど、納得、デス★(*^m^*)
2007-02-18 (23:57) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
oh-jo☆っていったい誰??って思ったよね(^m^)☆
実は王子☆ジュニアの家族のものです(笑)
HNで使ってるんですぅ。。
王子のohとジュニアのJとお姉ちゃまのOです(^^)/~~~
びっくりさせちゃってごめんなさい。。




2007-02-11 (16:32) | URL | [ EDIT ]

≡ oh-jo☆  
読み逃げするのもなんなので、
またまたお邪魔します(笑)

バニドミちゃん、とっても似合ってますねっ!!
ポップな感じもすごくいいみたい!!
ダックスちゃんの元気な感じにあうのかもぉ~

おそろいってなんともいえなく、可愛いですよね(^^)
うちは、ジュニアがきてから、前の一人っ子の時の
お洋服着せなくなっちゃいました(^_^;)。。
2007-02-11 (15:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
