Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 2ヶ月ぶり!? ]



・・・に。
動画をUPしまシタ★
2ヶ月って・・・ねぇ^^;

このところ、ひづめに夢中なバニちん。
がじがじ~、ガリガリ~、と齧っとります。

その様子をドミちゃんがうしろからじーーーーっと見てるんだけど、
あの動画じゃよくわからないね。
小さいし、ドミちゃん黒いし。
ただ黒い物体がそこに!!
みたいな(笑)

そうそう、今日は節分。
お夕飯はモチロン恵方巻~★
北北西を向いて、無言で食べましたよん♪
バニドミは恵方巻ってワケにはいかないので、これからボーロかなにかを歳の数だけ。
と、思っとりマス★
んーと、バニちん4コ。
ドミちゃんは・・・1歳にも満たないけど(笑)おまけで1個。
・・・チト不公平な気もするけど仕方ないか^^;
スポンサーサイト

( 20:03 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← ご近所だけど^^;HOME壊。 ・・・(涙)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
