Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ フルバング ]



久々に美容院に行ってきました☆
ここ数年、長さや分け目が微妙に変わっても『センターパートのパーマヘア』がわたしのお決まりのヘアスタイル。
担当さんに、今日はどうする?と聞かれたものの・・・ハイ、いつもの如くなにも考えてません(笑)
全体的に重くなってきたのと、前髪が伸びすぎてちょっと邪魔・でもピンで留めるのもしばるのもヤダーとだけ言うと『じゃあ前髪切っちゃおうか』と担当さん。
前髪・・・なんとなく自分で似合わないなぁと思ってずっと長めにしてきたんだけど^^;
ちょっと厚めにすれば大丈夫だよー、という担当さんの言葉を信じて数年ぶりに前髪をばっつりとカットすることにしました☆
担当さんはカットしながら『あ~、前髪いいじゃ~ん♪♪』と楽しそうだったけど鏡に映るわたしは誰コレ??という感じ。
ここにきてフルバングになろうとは思っていなかった・・・。
自分で見慣れるまでちょっと時間がかかりそうです^^;

写真は先日のお散歩PHOTO♪
バニちん、夢中で歩いていますU^ェ^Uノ
スポンサーサイト

( 21:24 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← グリニーちゃん♪HOMEお久しぶりですぅ・・・

 COMMENT

≡ マキ  
ふふふ~♪♪
前髪、見たことないでしょー(*^m^*)
ものすっごいイメチェンで、会う人会う人にびっくりされる(笑)
反応がみんな同じなのもおもしろいわ~
ともえもんの反応が楽しみだわっ♪♪

前髪ってすぐ伸びるから邪魔になるよね。
前髪カットだけでもしてくれるけどわざわざ行くのも
ちょっとめんどくさいよね^^;
2006-04-04 (19:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ともえもん  
そういえばマキちゃんの前髪・・・見たことないよねっ。
次会えるのが楽しみだよぉ~(≧▽≦)

私はいっつも邪魔さに耐えられなくなって自分で切って、美容院で「切りましたねっ?!」と怒られるんだよねぇ(-ω-;
2006-04-01 (13:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
