Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お散歩ちゃん♪ ]



ご無沙汰しちゃった^^;
・・・スイマセン!!

雪のない1月。
あったかい1月。
晴れの休日ってなんてスバラシイんでしょ(*´∀`*)

午前中は運転免許の更新に、そして午後からはお散歩へ~♪
お散歩、久しぶりかも。かも(*^m^*)
掃除を済ませて公園に向かってみると・・・あ・・・・。
雨ですか~~!!??
まさか~、だってうちの周りはピッカピカの晴天だったのにぃぃぃ。
でも、公園に近づくにつれてどんどんヒドクなってきたので、仕方なく晴れてるほうに方向転換。
う~ん、この公園、ドミちゃんのほっぺが腫れてから避けるようにしてたんだけど^^;
でもせっかく来たのでぐるり1周。
ゴネるバニちんとウキウキのドミちゃん。
毎度のコトながら対照的なお2人だけど、久しぶりの外の空気で気分転換できたかな★
ドミちゃんのほっぺも今回は大丈夫でシタ♪

20070202223716.jpg

『大丈夫でしゅよ!!』

( 21:26 ) | バニ&ドミノ |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 壊。 ・・・(涙)HOMEsweet★

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
