Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ASCENSION~~!!! ]



行ってきまシタ~~~o(≧▽≦)o
MISIAのライヴ!!
行ってみたいなぁ・・・と思いつつ諦めてたんだけど、思わぬところでお誘いがかかり、念願叶って★

特にファンってわけではないから歌もほとんど知らなくて不安だったんだけど、もう、ね・・・。

もう~~~~、すっっっごい、MISIA!!!
アップテンポな曲はもちろん、しっとり系の歌も、
すごい声量、迫力!!
そして歌唱力!!!
とにかく、パワフルで、カッコよくて・・・。
歌ってるときは少し低めで太い声だったりするけど、トークのときはかわいかったなぁぁぁ♪♪(*´∀`*)
・・・ギャップにちょっとビックリしたけどさ(笑)
まさに、ASCENSION~~!!な2時間半でした★

新曲もいくつか歌ってくれたんだけど、『REMEMBER LADY』っていう歌がものすごく良くって★
セットも、こう・・・なんていうか・・・。
ゴージャス??
う~ん、ゴージャス、というよりはラグジュアリー、って感じかにゃぁ。。。
(まぁ、微妙なニュアンスの違いだけど)(笑)
まま、とにかくいちばん印象に残った曲、デス♪

そして最後の方でバーン!!!!と発射されたキラキラテープをキャッチ★
久しぶりにかなりはっちゃけて来たよ~~ヾ(´ー`* )ノ

。。。。

いや~、よかった。
ヨカッタ、ほんとうに(*´∀`*)
MISIAの生歌を聴ける日がくるとは思わなかったから、とにかくとにかく感動のひとときデシタ!!

↑の写真は、会場で配られていたホワイトバンドと見事キャッチしたキラキラテープ。
そしてツアーグッズの『くたくたメロンパンダ』ちゃん♪
奥にあるのは、昔、メタリックピンクのジャケがかわいくてGETしたアナログ盤。
・・・聴いたことナシ。(涙)
そのうち聴いてみまぁす♪♪
が!!
その前に、Newアルバムが楽しみ。ダ!!
スポンサーサイト

( 23:25 ) | Diary |TB(-) | コメント (4) ↑Top


 ← sweet★HOME早いってば!!

 COMMENT

≡ マキ  
す、すみません、遅くなりました(>_<)

あ、泣きましたぁ??(*^m^*)
泣けますよね、MISIA。
わたし、泣ける、と言われるドラマや映画を観ても
絶対泣けないんですよ~。
で、いつもは泣いてる友達を見て、
あら、このシーン、やっぱり泣いてるわ(*^m^*)と
思いながらティッシュを差し出す役目だったのですが
今回ばかりはわたしの方が笑われてしまいました^^;
普段こんなことゼッタイないんだけどなぁ・・・
音楽にはちょっとヨワイみたいです(笑)
2007-02-09 (09:41) | URL | [ EDIT ]

≡ 王子☆ジュニアぉ姉ちゃま  
またまたすみません(^_^;)。。
私もめちゃくちゃ泣きました(*^。^*)。。
2007-02-05 (21:23) | URL | [ EDIT ]

≡ マキ  
あら~、あらあら!!
こんばんは、です~★

駐車場(笑)
こちらこそ、『ダレ~!!??』なんて
シツレイな第一声ですみませんでした(T▽T)
思わぬところでお声がけいただいて嬉しかったのですが
挙動不審子??(笑)で、ほんとスミマセン!!

MISIA、ほんとにうまいですよね!!
ライヴでCDと同じように歌うアーティストって初めてで、
『眠れぬ夜はきみのせい』では思わず涙したワタシです(*ノ▽ノ)

お散歩ではなかなかお会いできなくて残念ですが(涙)
王子くん&ジュニアくんにもよろしくお伝えくださいネ★
2007-02-02 (23:39) | URL | [ EDIT ]

≡ 王子☆ジュニアぉ姉ちゃま  
ふふっ☆
突然お邪魔します(^^)/~~~

今日DPの駐車場で突然驚かせちゃって
ごめんなさい(^_^;)。。

『あら?とっても素敵なお嬢さん☆』

『あっ!マキちゃんだ!!』って瞬間的に
声をかけてしまいました(^_^;)。。
びっくりさせて、そしてあまりにも馴れ馴れしく
ごめんなさいm(__)m。。
少し、反省してお詫びをとちょっと検索して
たどりつきました(^^)/~~~

MISIA、去年?のライブ、私も行きましたよ。
ほんと、歌が上手くて感動しました☆

だいたいのアーチストはCDで聞く方が上手だけど、MISIAはライブの方がよかったよ(^^)/~~~

ほんとに、上手な人なんだなって思いました!!

お話してる時は、すっごく可愛らしい声なんだよね☆
小柄であんなにパワフルな歌を歌えるなんて
びっくりしました!!

突然ごめんなさい(笑)

お邪魔しました(^^)/~~~

2007-02-01 (21:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
