Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 早いってば!! ]



髪切った♪
色変えた☆

変えた、っていうか・・・入れたのか^^;

職場はカラー禁止。
だということは担当さんも知っている。
だけどずっと前から『色、もうちょっと明るくしたいんだよねぇ』と言っていて。
・・・担当サンがね(笑)
今は前ほどうるさくなくなったし、ちょっとくらいならいいか、とね。
『もし何か言われたとしても、気のせいだよ、でごまかせるくらいなら・・・』
という条件で初カラーにチャレンジ★
(いいのか!!??)

仕上がりは、お見事!!
ってくらいのさりげなさ。
言わなきゃわかんないかもにゃぁ。。。
気付かれるかどうか、ナイショにしとこ(*^m^*)
うふふん♪♪

あとはトリートメントと、なくなっちゃったところだけ部分的にパーマをかけて本日のメニュー終了★
・・・ざっと4時間。
さすがに疲れた(T▽T)

いつもお任せなんだけど、今日もモチロン(笑)お任せで♪
顔サイドは長めに残ってるけど、後ろはうなじ丸見えなくらい短く。
ここ数ヶ月はコレが基本スタイルなんだけど、今回のはかな~り気に入ってマス★
首まわり寒々してるけどね^^;
担当サン(ちなみに男性)は、春先取り~~♪♪、とかなり楽しそうだった。。。
・・・まだ1月なんデスけど??(笑)

ところで~~。。。
明日はライヴに行ってきます!!
久しぶりだぁぁぁ。
歌、よく知らないんだけど大丈夫なのじゃろうか・・・
うぅ、ドキドキする・・・(*´∀`*)
スポンサーサイト

( 22:10 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← ASCENSION~~!!!HOME『ボクが持つんだもん!!』

 COMMENT

≡ マキ  
ぴぃちゃん、やっほ♪♪

ね~~、軽々してるでしょー!!??
気に入ってはいるけど、もうちょっと冬バージョンでよかったな(笑)

ぴぃちゃんは年末に美容院に行ったんだっけ??
そそそ、前下がり、いいよね~。
かなり前に『短いけど短く見えないスタイル』っていう
ワガママなお願いをしたときに担当サンが提案してくれたの。
以来わたしもお気に入り(*´∀`*)
前髪はぱっつんではないけど復活したよ~♪
ぴぃちゃんはどんな前髪なのかしらん、うふふ(*^m^*)
2007-01-14 (22:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぴぃ  
イイ感じ♪
エアリーで春先取りだねっ(^ー^* )

私は随分前に黒く染めたんだけど、美容室行く度に『髪染めました~?』って聞かれる。。。
要は痛んでるんだよね(^-^;

私も後ろはパツンパツンに短く、サイドは前下がりで長め。。。が最近ずっとお気に入り♪
今度は前髪伸ばしてみようかな~v
2007-01-13 (23:23) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
