Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 2007年☆新春初売りマニフェスト!! ]



・・・なんて大げさなものでもないんだけれど(笑)

毎年、福袋にココロ揺れるわたし。
仕事が終わってから行っても残ってるところなんて皆無に等しいんだけど、歩いてる人歩いてる人みんな持ってるのよね、福袋。
で、なんか買ってみたくて、毎年職場近くの雑貨屋さんで買っちゃったり、ワンコ服の福袋なんかも気になるトコロ。
でもね。

。。。。

今年は買いません!!福袋。

アレって開けるまではワクワク楽しいんだけど、開けたあとがねぇ。。。
わたしがたまたまハズレをひいてるだけなのかしらん???

なんて心に誓っても見るとふらりと行ってしまいそうなので、今年は最終手段。
現ナマ持たないことにしました(笑)
何かあったときに困るんだけどサ。。。

と言いつつも冬のセールがはじまっているお気に入りのSHOPでスカートとカーディガンをGET★
・・・カード使っちゃったら意味ないな、と思いつつ。。。
でもめずらしく気に入ったのが見つかったから、ま、いいか、デス。
福袋じゃないし。
ハイ。

誘惑の日々はもう少し続く。
公約(笑)は守られるのか!!??
がんばれ、ワタシ!!

写真は、オバケちゃんを見つめるドミちゃん。
このおもちゃ、すっごいかわいくない??
バニドミもお気に入り♪
そしてわたしも一目ぼれの一品(笑)
スポンサーサイト

( 23:56 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← お探しちぅ★HOME新年。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
