Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 新年。 ]



明けましておめでとうございます^^
2007年、スタート★

ということで。
早速TOPページ変更。
そして、『Vani Days』だったこのBlogもタイトル変更しまシタ!!
(・・・ずっと気になってはいたんだケドね^^;)
本年もマキ&バニドミをどうぞよろしくお願いいたしますU^ェ^U

さてさて、新年始まりの今日はいい天気♪
しかも雪がナイ!!
とくれば、やっぱりお散歩初めよね~ん(*^m^*)
と、仕度をしているとタイミングよくもえちゃんからメールが
公園で待ち合わせをして新年のごあいさつ♪
天気が良かったからか、今日の公園は人&ワンコがたーくさん。
そしてこれまたたくさんのダックスちゃんたちにもご挨拶♪
うぅぅ、みんなカワイイのぅ・・・(*´∀`*)

ご挨拶のあと、ももはるちゃんとウキウキお散歩をスタートしたものの・・・

寒かった(T▽T)
あの公園てなんであんなに風が冷たいのかしらん。。。
いつもの如くむぅっとした顔でゴネながら歩く(笑)バニちん。
対してウッキウキと楽しそうなドミちゃん。
アナタはツワモノだよ・・・。

ともあれ、今日もいろいろとお話ししたりしながら楽しいお散歩^^
記念の初☆4shotなんだケド・・・
なかなか息の合わない4ワン(笑)
あまりの寒さに指が言うことをきかなくなったので、これで諦めたよー、ぐすん(ノω;)
次はもっともっとカワイイ4shotが撮れますように☆彡

実は出かける前に、ちょっと頭痛いかもって思ってたんだけどね。。。
冷たい風にあたっていたのが悪かったのか、帰ってからたちまち具合が悪くなりそのままダウン。
そんな中じゃれついてくるドミちゃんに
『頭痛いって言ってるじゃぁぁぁん!!空気読め、ばかぁぁぁ!!!』
と、ムリに決まってるだろなコトを言い放って眠りに落ちたワタシ。。。
ごめんね、ドミちゃん。
だって割れるくらい頭が痛かったんだもん・・・。
薬のんでしばらく寝てたら治ったんだけど、そんなこんなでなんだか微妙な新年のはじまりだったような^^;

でも2007年。
楽しみな映画もたくさんあるし、お楽しみなライヴもあるし♪
楽しく、平和な1年になるといいな、と。
思ってマス★

明日からはお仕事。
かわいいバニドミのために、今年も張りきりマス!!
スポンサーサイト

( 22:29 ) | Diary |TB(-) | コメント (0) ↑Top


 ← 2007年☆新春初売りマニフェスト!!HOME大晦日、デスな★

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
