Tout va bien!!

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 大晦日、デスな★ ]



今日で今年も最後♪
みなさんはいかがお過ごしなのでしょうか??

わたしは朝から仕事に行き。。。
毎年大晦日は最後までいるんだけど、今年はかなり早く帰ってくることができました♪
今日帰ってくると言っていたうちの弟ちゃんは30日の夕方、急遽帰省を取りやめたらしく^^;
気まぐれなボクちゃんじゃのぅ。。。

というワケで、わたしは静か~な大晦日を過ごしていマス★
バニドミも今日は特別にリビングでいっしょにごはんを食べ、バニちんにいたってはテーブルに乗っていたお寿司(サーモンだったよ・・・)をひとつかっぱらって大目玉をくらいながらも1個完食(笑)
ドミちゃんもお刺身を少しもらって嬉しそうでシタ♪

2006年。
今年も早かったなー。
イロイロ、あった。
でも、ま、いい年、だった・・・かな??
たぶん。(笑)
2007年も、バニドミ、そしてみんな。
楽しく元気に過ごしていけますように☆彡

今年仲良くしてくださったみんな、お世話になったみんな。
ありがとうございました!!
良いお年をお迎えくださいネ♪
2007年もよろしくおねがいしマス★
スポンサーサイト

( 22:50 ) | Diary |TB(-) | コメント (2) ↑Top


 ← 新年。HOME武士の一分

 COMMENT

≡ マキ  
kumikoサン、あけましてオメデトー★
すごい時間だけどどうしたの??(笑)

2007年、良い年にナリマスヨウニ☆彡
またねーU^ェ^Uノ~~

2007-01-03 (00:04) | URL | [ EDIT ]

≡ kumiko  happy new year♪
大晦日までお仕事お疲れ様でした♪

2006、バニドミとマキさんの生活が垣間見れて楽しかったよ。今年も楽しみにしています☆

ではまた、、
よいお年を♪
2007-01-01 (04:41) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 Tout va bien!!, All rights reserved.
  
Template by odaikomachi
